この世は仕組みでできている

FFRK 格闘ゲームやその他ゲームの論理的攻略、漫画や映画など個人的趣味を書いていきます

FFRK-ナイトメア

FFRKのナイトメアダンジョン攻略。

【FFRK FF1ナイトメアダンジョン 偽王の奸計 アストス】

正直記事にするほどの強さはないですが、永続イベントは残していこうと思いますので一応…。おそらくナイトメアダンジョンで一番弱いです。それもぶっちぎりで。ナイトメアが手つかずの人はここから始めたらいいかもしれませんね。

【FFRK】Ⅵ ナイトメア 「魔洞の隠者」で3個確定の極大オーブ集め

フルスロットバトル オーブ集め

【FFRK ゴルベーザのナイトメア】

まいれ こくりゅう!でおなじみのゴルベーザ兄がⅣのナイトメアに登場。ナイトメアのミッションに苦労してる人が多いようですね。自分は4のガチャばっかり引いているので、問題なく終わってしまいましたが、ごり押し以外でも攻略を考えてみようと思います。ロ…

【FFRK】FFⅢナイトメアダンジョン 狂乱の竜王攻略

Ⅲのナイトメアダンジョンの狂乱の竜王が実装されたのでいってきました。