この世は仕組みでできている

FFRK 格闘ゲームやその他ゲームの論理的攻略、漫画や映画など個人的趣味を書いていきます

【レンジでチンするだけ! 寒い夜にも朝まであったか ゆたぽん】

最近、夜が寒いですねー。

ふとんが寒くてよく眠れなかったりしませんか?

自分も引っ越しで床暖房がなくなり、寒すぎて寝れない夜が出てきたりしてキレそうでした。

そこで目を付けたのがこの商品。


白元アース レンジでゆたぽん(Lサイズ) 330086

白元アース レンジでゆたぽん(Lサイズ) 330086



ジェル状の何かが袋に入っていて、レンジでチンするだけでお湯を使う必要がないので面倒がない。

寝る前もしくは寝るときに一緒に足元にでも置いとけば朝まであったか。

硬くないので扱いやすく、暑くなってきたら蹴っ飛ばして布団の外にでも出しちゃえばいいので周りを気にしなくてもいい。

あと普通に値段が安い。



最近はこれをつかって寒くて眠れないってことはなくなっています。

生理痛がひどい人とかにも有効みたいですね。




スポンサーリンク