この世は仕組みでできている

格闘ゲーム 趣味のゲーム

【FFRK 30thアニバーサリーイベント開催! 東京タワーがクリスタルタワーになるぞ!ゲーム内でもイベント目白押し!】

「いいソシャゲ」FFRK(FINALFANTASYRecodekeeper)

FF30周年イベントで東京タワーでいろいろなイベントが開催されるとのこと!




ffrk.jp

ーCRYSTAL TOKYO TOWERー

4月28日(金)19:00~23:00まで東京タワーがクリスタルタワー調にライトアップされる!

一日限りなのでそうとうレア!

これは見に行くしかないですね!

さらに東京タワー内にてプレミアムストアが出店。いろいろなグッズが販売される模様。

大展望内では東京各所を強襲する歴代ボスたちとのバトルを、大迫力の4Dプロジェクションマッピングで体験できるというイベントも開催される予定。

ライトアップは28日だけですが、イベント自体は下記日程で開催されるとのこと。

>>
イベント開催日時

4月28日(金) 19:00〜22:50
4月29日(土) 20:00〜22:50
4月30日(日) 〜 5月2日(火)
      19:00〜22:50
5月3日(水) 〜 5月5日(金)
      20:30〜22:50
5月6日(土) 20:00〜22:50
5月7日(日) 19:00〜22:50<<

ゲーム内はゴールデンウィークイベントラッシュ

f:id:cojiro2015:20170427163854p:plain

ミスリル30個配布、各種イベント、FFの音楽イベントであるBraBraとのコラボ。

クリスタルタワーイベント、ディシディアイベントと目白押しです。

恒例のパワーアップイベントもあるので手に入れた装備やキャラを強化するのに忙しくなりそうです。

f:id:cojiro2015:20170427165119j:plain


30連無料ガチャ…!?

すごい!太っ腹!オーバーフローも1個確定と書いてありますね。

これは新規ユーザーは始めるなら今しかないです。

他にも各種ラッキーガチャ、イベントガチャ、5弾にわたるフェス、BraBraガチャ、クリスタルタワーガチャ…

いくらミスリルがあっても足りないので、無課金や微課金のユーザーは絞って引くことになりそうですね。





BraBraイベント


27日よりBraBraイベントが開催されています。

BraBraイベントはいつものFFRKのイベントとはちょっと違った趣向で、音楽を絡めてすこしコミカルな感じに仕上がっていて、BraBra用に作曲された音楽を楽しむことができるようになっています。

FFといえば音楽!なところもあるので、FFファンにはうれしいイベント。

音楽つながりで、ゲーム内の詩人ジョブのキャラクターたちの装備召喚ガチャも実施されています。

詩人大好きマンとしてはフェス前ですが引くしかない…。ということで引いてみました。



【FFRK】BraBraガチャ

ッケイ!!

魔法パーティに程よくマッチする超絶ですね。

魔石ダンジョンで頑張ってみたいと思います。

それでは!

関連記事

www.cojiro1.com
www.cojiro1.com


スポンサーリンク