この世は仕組みでできている

格闘ゲーム 趣味のゲーム

FPS初心者がPUBGをはじめてみた

f:id:cojiro2015:20171011152717j:plain

FPSはほとんど初心者です。PS4でオーバーウォッチをちょっとやる程度。PUBGは友達に勧められてイヤイヤ始めました。





最初の10時間はアイテム集めて死ぬだけのゲームで


くっそつまんね~…オーバーウォッチのがいいじゃん。


って思ってましたが30時間を過ぎるころにはある程度敵も見つけられるようになり、面白くなってきました。


そして現在100時間経過。

f:id:cojiro2015:20171011151832g:plain


敵に弾が当たらなくて泣きそうです。



毎晩寝る前に「PUBG 弾 当たらない」でググってますが解決の糸口は見えません。



f:id:cojiro2015:20171011152221p:plain



FPSのまとめブログにこんなことが書いてありました。

1000時間持つのか…?

道のりは長そうです。






こんな記事もあるよ

www.cojiro1.com

www.cojiro1.com
www.cojiro1.com