この世は仕組みでできている

格闘ゲーム 趣味のゲーム

ストリートファイターV アビゲイル

f:id:cojiro2015:20170607153410p:plain




え…アビゲイルでんの…。ほんと…?

本当だとして。


正気?






アーマー突進高体力攻撃力簡単キャラ

どうせこれでしょ。アビゲイル。

小学生用のキャラ。

もういるじゃん。

バーディーとアレックス。

これ以上似たようなキャラ増やすの?しかもこの系統の。

絶対テクニカルキャラではないでしょ。パワーごり押し。

逆にアビゲイルがテクニカルキャラだったら引くわ。


ファイナルファイトのアビゲイル知ってるか?

体力が白だぞ?

f:id:cojiro2015:20170607153802j:plain

5周ぐらい減らさないといけないんだぞ?

この高体力を表すために体力1050とかでアーマーいっぱいつけて長い手足振り回して気分で突進してくる。

考えただけで大迷惑キャラ。

で、なぜか立ち回りがきついとか言ってくる。



あたりめーだろ!



体力高くて、攻撃力高くて、ワンチャンコマ投げもあって、立ち回りもきつくなかったらどうすんだよ!


でもそんなキャラが実はすでにいます。









ザンギエフです。