この世は仕組みでできている

格闘ゲーム 趣味のゲーム

ストリートファイター5AE Vトリガー2の詳細翻訳まとめ

f:id:cojiro2015:20171208131626p:plain

翻訳勢によるツイートリンク集





気になるキャラの所感

  • 春麗

ガードブレイク。ガード確認ができない人は気功掌で、アビゲイルのガードブレイクのように補正がかなりかかるけど確実にダメージをとれるという感じになるのかな。気功掌のデカさ次第では先端ガードでVリバごと巻き込むで実質削りKOみたいな使い方もできるかもしれない。詰みの状況も作りやすい。

  • コーリン

よくわかりませんが、今のトリガーよりは強いでしょう…。X-MENのアイスマンぽさある。とりあえず2本で一安心。
f:id:cojiro2015:20171208171351p:plain

  • ザンギ

スクリューがコンボにつながるなどまた訳の分からないことをやりだしたのでしんでほしい深夜の居酒屋で決めたことがうかがえます。

  • バイソン

コマ投げは今のトリガーが強すぎるのでまぁ。といったところ。飛べそうだし。

  • ダルシム

動かせるカタストロフィ。あなたさー。手足伸びないならいいよ?



なとこですかね。加筆追記修正していきます。