この世は仕組みでできている

格闘ゲーム 趣味のゲーム

ストリートファイター5 2019年シーズン4の新キャラがほとんどしょうもないキャラでワロタ

当記事は当時のネタ記事です。
本当の追加キャラはこちらです
www.cojiro1.com


f:id:cojiro2015:20181111100341p:plain

  1. ローズ
  2. オロ
  3. ハカン
  4. ソドム
  5. エレナ
  6. C・ヴァイパー




ローズ

弾もちでリーチが長く、機動力を生かした立ち回りキャラになると予想される。バクステに無敵がない今作ではどうなるか。Vトリガーがソウルイリュージョンだったらめちゃくちゃになるだろう。

オロ

ハメキャラ。

二段ジャンプでごまかして夜行魂ではめてくることが予想される。ハメがひどくなければ面白そうな予感はする。

ハカン

誰得。

ウル4ですら全員から忌み嫌われていた生ごみ。
ハカンがいないから格闘ゲームができない人のためだけに実装されるとしか思えない。カプコンの博愛精神に敬服。

トリガーでオイル状態だったらまだまし。





ソドム

ゼロ勢から嫌悪されるほとんどバーディ。しかしバーディと違い、けん制は弱そうな気がする。モーションをいじってこなければの話だが。

エレナ

ウル4時代は存在するだけで軸ズレしていたエレナ。
ストVが出る前に軸ズレを起こしていたため時代を先取りしていたといえる。

軸ズレがおこっていなければワンチャン良キャラの可能性。




C・ヴァイパー

ター!
ター!
クダケロッ!
ター!

ピョンピョン表裏ババア。

セイスモ下段、1F空中バーニングキック、無敵大サンダーはさすがに取り上げられる気がするがどうだろう。それに伴いサンキャン無敵付与やらEXセイスモ無敵もなくなりそう。アルカプではどうだったんだっけ?

表裏はしてきそう…。


と、ここまで書きましたが真偽は不明です。

redbull kumiteで発表されたのかと勘違いした自分はおもいっきり引っかかりましたが…w

もう1つだけ読んでみませんか?

www.cojiro1.com


こんな記事もあるよ

www.cojiro1.com