ちょっとずつ更新していきます。
前投げ
ラッシュを使えばほぼ何でも行けて、その場受け身に前ステでド密着起き攻めができる。
+22
ラッシュ大P
最速大pで持続を重ねられる。
持続ガードで+7、ヒット+8
初段からガードで+5、ヒット+6
持続重ねでヒットしてたら中足、ガードで+7から択。カウンターで大P。
一段目から重ねで確認大パワーチャージに行くか、二段ヒット後2中P。
一段目から重ねるのは体感なので、ミスが発生する可能性があるかわりに前後にずらして揺さぶりに行けるメリットもある。
二段目重ねは簡単だけどジャスパの危険性が増す。
youtu.be
後ろ投げ
+18
ラッシュ2中P
ガードで2中P、ヒットで中足など。
遠目になるので体感でかぶせに行く。
中央バクステでスカってテリー有利。
端だと持続重ねになる。2中P2中P小Kなどの連携で暴れつぶしをしつつコンボに行ける。
強ライジングタックル
+27
ラッシュ大P
体感重ね。
端前ステ2中P
ガード+2→コパン→カウンターで2中P弱パワチャコンボ
ヒットで+6→2中P→ODパワーウェイブ→立ちだったら2中P、しゃがみだったら弱Kがつながる。
中足消費
- 2で投げ間合いの外
端追撃中パワーチャージ→弱ライジングタックル
+34
中K消費
+5投げ間合い、下がれる。
中足消費
+5投げ間合い外
SA1
地上ヒット+22。投げと同じフレーム状況。後ろ受け身で遠くなり、ほぼ何もない。
空中追撃で有利フレームが増え。ラッシュで起き攻めに行ける。
前ステ→ラッシュ大P
持続が埋まり、ヒットで中足へ。
SA2
SA3
+22
投げと同じフレーム状況。