この世は仕組みでできている

格闘ゲーム 趣味のゲーム

DBD 久しぶりにナースちょっとやった  


ここ二週間やってなかったDBDキラー。6周年でやりすぎたね。

封印してたナースやってみたが、まー全滅とれない。
ピッグのほうが強いまである。

せっかくナースなのでキックパークは捨ててやってみたんだけど、全滅は4回に1回ほど。

・共鳴する苦痛
・景気づけ
・苦痛という名の賜りもの
・バベチリ、氾濫する憤怒、デッドロック

救助されてから戻るまでに憤怒が消えちゃってほぼ意味ないんだけどどうやって使うんだろう?
バベチリは引っかからないこと多しで、周囲に潜んでるのを見つけるすべもなし。デッドロックにしたらほっとけばいいからいい感じだった。

生存者がなかなか見つからないから、索敵パークもうちょっとなんかないかねぇ。