複雑なコンボはあまりない模様。
【老】状態
中K>中P>弱 武神倶羅無・狄>弱 武神倶羅無・刻
- ダメージ219
- スタン380
基本コンボ。
始動の中kは発生7(公式表では6ですが騙されないように)ガード+2なので3F以外には割られない。逆にいうと3Fもちは膝ガードで暴れていい。対の選択肢が弱攻撃を出すか、さがってうんちゃら。
膝が強制立たせ効果があるのでヒット確認して214kの弱 武神倶羅無・狄につなぐ。追撃で刻まで。
下弱K>下弱P>弱 武神倶羅無・蛮
- ダメージ143
- スタン293
コアコパ昇竜。下段の崩しに。蛮の強度を変えるメリットが今のところ見つからない。
下弱k>立ち弱P>弱武神倶羅無・刻
- ダメージ127
- スタン253
立ち弱Pからなら弱刻がつながる。
【老】状態クラッシュカウンター
下大Pクラカン>強 武神倶羅無・狄>EX武神倶羅無・狄>EX武神倶羅無・刻
- ダメージ368
- スタン430
2ゲージ使用。下強パンにクラカン時のみ強狄が出るタイミングで入れておく。ノーゲージの場合弱刻でも追い打ちができる。EX狄で2回拾えるが、合計で3ゲージ使うなら弱刻からCAにいったほうが減る。
【老】状態Vトリガー
なんか(中足、大k、下大Pなど)>Vトリガー>中足or強K>韋駄天>中P>中K>強P>強K>白蛇掌
- 中足始動ダメージ281
- 中足始動スタン422
- 下大P始動ダメージ319
- 下大P始動スタン524
難しそうに見えるが要はチェーン。韋駄天後は弱弱中中強強とつなげるが、弱は挟まないほうが威力が高い。
中攻撃発動は中へつなぎ、強攻撃始動は強へつなぐ。弱攻撃始動はつながらない…。一応ヒット確認発動はできるので、けん制や崩しから発動したい。
【若】状態
弱P>獄鎖(弱P中P強P強KTC
- ダメージ194
- スタン327
おなじみ武神獄鎖拳。しかしガイのように小足からは入らない…。弱P弱Pの部分で確認。獄鎖投げにすると位置が入れ替わる。投げなので今後セットプレイが開発されやすそう。
下中P>武神双虎爪(中P強PTC)>中崩山斗>中武神掌orVスキル
- ダメージ239or251
- スタン465or465
ガイっぽさ。4Fで割れない中中をしつつあたったらTCへ。