この世は仕組みでできている

格闘ゲーム 趣味のゲーム

ストリートファイター6 JP許さねえ!! 春麗の気功重ねがJPのODアムネジアこすりを打ち砕く!

たのしそう

どうも、JPが憎くて仕方がない小次郎です。

JPが端に行ったらこすってくる当身のODアムネジアが弾無敵なしと聞いて調べました。
「弾無敵っていったて弾重ねてどうすんだよ…。気功拳ー6だよ?」



気功の持続重ね

弱と中の気功拳は密着でー7、強気功は-6でどれも確定です。
気功重ねてJPがアムネジアこすり野郎だったらパニカンで+とれるけどガードだったら死亡じゃん。

と思いましたが起き上がりにぎりぎりを重ねてみたところ…。

アムネジアこすりで+9ほど取れました。
しかもガードで+3。



SF6 JP当身対策 - YouTube


何ならJPだけじゃなくてもいい気功重ね

マージかと思ってインパクトをこすらせてみたところ、それも確定せず。

ガードで+でヒットでコンボでインパクトも確定していないので全部中P入れ込みでOK
という画面を見ない起き攻めが完成しました。

タイミング等は動画を見てください。




SF6 春麗 端気功起き攻め - YouTube